アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

『M』

2013-03-22 01:21:19 | Mさンのコト。
アタシのスケジュール帳ヮ 2012年の9月から始まるスケジュール帳やねン~
9月ヮ なァンも書ぃてなぃケド
彼と出逢った2012年10月のページヮ 12日から31日までの二十日間の間
『M』の文字だらけなン~笑ッ~
(逢った日ヮ 『M』って 今でもずっとつけてるのー。)
二十日間のうち逢った回数 計10回



なンか毎日ほど 逢ぃに来てくれるのが 不思議やってン~
嬉しくて「明日も逢ぃに来ていいですか?」に ずぅっ~と答ぇてきてン~笑っ~



今もアタシのお昼休みに合わせて たった1時間ほどしか逢えなぃのに
時々 逢ぃに 来てくれるの。


嬉しぃね。ほンと嬉しぃ

ありがと

道中 事故のなぃよーに いつも願ってマス。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 笑っていて »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛されてる~ (ゆゆみ)
2013-03-22 11:38:28
私も彼と知り合ったの、同じころ。

思い出してしまった...

こんなにも違うのね。

七子しゃん、頑張ってるから神様がご褒美くれたんだよ♪

私は、まだまだ修行が足りませぬ。
返信する
ゆゆみさン~♪ (七子)
2013-03-23 03:19:22
ご褒美なのかなァ~笑っ~~

出逢ぃに感謝してマス♪

せっかく下さったご褒美?!なので 大切にしたぃと思ぃマス。

ゆゆみさンのコトも きっと!!神様ヮ みてくれてマス!!

なので どンな日々も ありがと☆って 思ぃましょッ。

返信する
凄い頻度やん♪ (うーぱー)
2013-03-24 18:09:03

メッチャ七子ちゃん
愛されてるやん♪

コレって愛やで~ッ☆

返信する
うーぱーちゃン~♪ (七子)
2013-03-24 22:34:33
逢った回数10回のうち アタシから逢ぃに行った日もあるねン~

愛されてるなァ~ン~~
愛してるなァ~ン~~照ッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。