超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

ファントム♡

2014年12月15日 | 日記

昨日は選挙とともに、羽生くんのフリーの演技が気になりました。

 

今季、日本のフィギュアスケート界では”オペラ座の怪人”に溢れていて、

ほんと、堪能しました。

確か、高橋大輔選手も鈴木明子選手もオペラ座の怪人の曲で滑っていましたね。

 

今季は羽生君の他に、無良選手、村上佳菜子ちゃん(なぜか、ちゃん)もオペラ座の怪人。

見ていて楽しかったですねえ・・・。

なにせ、今季からは音楽だけでなく歌もOK。

 

村上佳菜子ちゃんはクリステイーヌの歌声(映画版)が中心。

無良崇人選手はミュージカルの舞台版。

それぞれよかったけれど、なんといっても羽生君は映画版のファントムの歌声が満載!

曲も映画版中心でした。

 

ファントム(J・バトラー)も、こんなに自分の歌声が何度も流れることになるとは思ってもいなかったでしょうねえ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靖国神社の参拝 | トップ | 一人忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿