超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

ファントム雲隠れ

2005年08月23日 | 日記
楽しみにしていた「Phantom in 六本木」。
ジェラルド バトラーの来日中止でお流れになってしまった。
うえ~ん

次の仕事のスケジュールのためだって・・・。

あんまりではない?

GAGAの仕切りにも問題を感じるけど、ジェリーのエージェントは
日本の市場を舐めているんでしょうか??

私は昨日は美容院に行ってカットをし、25日はセットの予約を入れてたのだ。
お洋服だって買ったのだ!!

うえ~ん

東京近郊の人はまだしも、わざわざ遠方から来る予定でいろいろな手配をしていた人は本当にお気の毒。

私も今回はちょっと立ち直りに時間がかかっちゃう。

今度来日しても、ファントムとしては来てくれないだろうな・・・。
もうコスプレもみられないのね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑メール | トップ | アメリカザリガニ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち分かります (なべ姐)
2005-08-23 18:35:06
実は、わたしも今回の件で、結構沈んでたりします

色々と25日に向けてやっていたので、がっくりきてしまって・・・。

洋服は、今日買おうと思っていたのでとりあえず買ってないのですが、いつも車の中で聞いていた、オペラ座のCDも聞けないほどですわ。

レンタル屋で、オペラ座の紹介DJが流れていて、涙出そうになりましたもの

返信する
ジェリーだって・・・ (葉月)
2005-08-24 00:16:24
なべ姐さん、お互いに辛いですね!

ジェリーも好きでドタキャンしたんじゃなくって

彼も辛かった、と信じたい。

エージェントとギャガの詰めの甘さにガッカリですけど・・・。



オペラ座のDVD,観ながら複雑な心境になりますよ、絶対。
返信する

コメントを投稿