超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

漢方薬ダイエット 9週経過

2019年05月27日 | からだの事(健康・美容)
8週目の先週は、出張先で観光三昧しており
もう糖質コントロールどころでなかったので(自分にあまーい)
ブログに記録するほどのこともないかな、と放置してました(..)

出張の合間に自宅で体重を計ると
案の定、1キロ位戻ってますしね。


9週目の今週も、仕事の状況は変わっておりません。
来月も連泊出張が多いしなぁ…。

自宅で食事を食べられないと、なかなか難しいですね。糖質をコントロールするのって。


とにかく、9週が経過した現在の状況ですが
体重マイナス3.4キロです。
大まかに、月毎の推移です。
オレンジが体重、グリーンが体脂肪率。
最初の1ヶ月でスッと2キロ減って
あとはジンワーリと減少傾向。

数値は恥ずかしいので内緒ですけど
体重はともかく、体脂肪率がすごいのですよ!
ため息…。

でも。
4月からは出張につぐ出張ですから、 
まぁ、良い方かしら?と。

実はもうすぐ、予約してから長らく待っていた
出雲の有名なクリニックで診察する日です。
ドキドキ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道で39.5℃! | トップ | 汐留フレンチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿