超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

夢が暗示するもの

2020年09月08日 | 日記
夢は自分の中の無意識が反映されたもの。
夢によって、自分をメタ認知することが出来る。

は?
と言うような荒唐無稽な夢を見ることもあるわけだけど、その荒唐無稽な背後には、無意識の奥の潜在意識によるものもあるのかもしれない。


昨夜は、非常にわかりやすい夢を見た。

友人と待ち合わせをしているのだが、
その前に受診している内科の検査が長引き、間に合わないことが明白。

知人と予約の店に連絡を!と思うのにスマホが見つからない。
オマケに、検査の場所への移動がやたら複雑で迷子に!
目的地へ着けない焦りと、迫り来る時間への焦り!!

アセアセ💦パニック!


そんな夢でございました。
ふ~😥



少し前から、新たな事にチャレンジしているのですが、それが想像以上に大変でした。

短期集中で幅広く、わりと奥深く知識を入れなくてはならず
復習の時間が足らない!!

講座で「?」と思ったことを、自宅で調べると、どんどん調べる先が広がって止めどがなくなります。

課題もあるのに、消化しきれてないうちに次の講座の日が迫る~~💦💦
夢の通りではないかっ。

今週は出張もあり、時間がますます足らなくて泣きが入りますわ😢


でも学んでいる内容は楽しい♪です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマキリ先生と大和田さん | トップ | イル・ギオットーネ丸の内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿