超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

慶早戦の後に胃カメラで『オエオエ』

2023年05月30日 | からだの事(健康・美容)
大学野球を観戦してきましたワ。
慶早戦@神宮外苑。

一般的には『早慶戦』ですよね。K子様からダメ出しが出そう😅でも、あえての慶早戦。

こんな事は滅多にない程の大勝だったのです。いやー、珍しい珍しい。

はじめは『応援席』に行ったのだけど、学生のお若いコ達がウエイウエイしていたので(背もたれもないし)、念の為に買っておいた内野席に途中で移動。

こちらの方が落ち着いて座ってられまする。


おやじんレモンサワー飲んで


一番搾り飲んで


つばくろうチップス食べて


応援団長とともに応援歌をフルコーラスで唄った。

でもね。

応援団と応援歌は早稲田が盛り上がるよね、なんとなく。
↑ガラガラに見えるのは写真の角度のせいです。一部だけ空席が目立つけど、他はみっちり!


そんなこんなの週末を過ごしたあと、昨日は胃カメラ検査でした。

もうすっかり治ってるYo!といい気になって、晴れ空の下ビールぐびぐびしてましたが、胃の中に出血痕多数。
あら。

しばらく通院が続きます。
ナンテコッタイ!!
…ストレス、なのかしら😑💭

✱胃カメラキライ。
オエオエするのが地獄の苦しみ😢
鼻からのを試したいのだけど、鼻の穴が小さくて無理みたいなんです。
え?
鼻が低いからだろうって?

ムキーーーっ👹
それはアイカタさんすら言っちゃいけない発言ですよ!





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北から山菜が届きました❤ | トップ | 山菜便り、第2弾!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2023-05-30 07:29:20
おはようございます😃

ダメ出し😆🤣しちゃう笑😆

私もほんと久しぶりに観戦したくなりました☺️

でもビール🍺飲みたくなる、いえ 飲まねばならぬ、、気持ち分かります🥴

あぢゃ、、胃カメラ、、。
私も去年 初めて鼻から(それまでは口からでした)しました。そして なんと!!小さいなと医師から言われました💦
で、、やっぱり鼻👃低いからなの?あーーあー😩って思いました。私は実際 鼻低いけど。

葉月さん、引き続き穏やかにお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-05-30 10:04:38
けいこさま

ふふふ。
こじんまりした神宮球場は近くて楽しいですよね✨
近々、お隣の国立競技場でラグビー日本代表戦を観られたらいいな!と思っております。

口から胃カメラでも、点滴麻酔で楽に受けられる病院もあるみたいですが、今回救急で運ばれた病院には無いみたい。
麻酔使うとラクらしいです!
暫く、胃の中も変な感じがして苦手ですぅ。

けいこさん、ちっいゃいと言われたのですね🤭お、お仲間かしら🤣🤣🤣

わたくしの胃の方は、意外と長びきそうで
(;´д`)トホホ…です。

葉月
返信する
葉月さま (J)
2023-05-30 20:01:11
こんばんは!
慶早戦、葉月さまはそちら系ですか?☺️
オヤジんレモン、可愛い。
あと、つば九郎も好きです。

胃カメラ。
Jは強迫神経症なので、喉の麻酔で息ができなくなってパニックを起こすので
基本的には点滴で麻酔です。
チャラ男先生に「Jさんは絶対麻酔じゃないと無理だからね」と言われております。
それでも、やっぱり最後には目が覚めて、最後はオエオエになりますーー(T ^ T)

葉月さま、お大事にね
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-05-31 06:30:39
Jさま
おはようございます✨
神宮球場はこじんまりアットホームでイイ感じですね。つば九郎も斜め上な感じで好き🤭

胃カメラが好きな人っていないでしょうね。
初めてのとき、『やめてやめて!』と医師の手に縋って無視された思い出がトラウマです。
流石にもう少し大人になりましたが、今回も知らず涙が流れました。ツライよ。

点滴麻酔が選べるならそれ一択ですよね。
それでもオエオエになるなんて😱

J様、ありがとうございます❤

葉月
返信する

コメントを投稿