超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

あら!おそかった

2020年01月24日 | 日記
昨夜遅く出張先から戻ったら
ものすごい匂い!

もしや咲いたかな?とリビングに入ると
幸福の木の真っ白な花が咲き誇っていました♥

あら~♡と喜びつつも
草臥れ果てて(昨日はフライトが遅延して、予定よりずっと遅い時間の帰宅)、お化粧を落とすのがやっと。
そのままコテンと寝てしまいました。

朝起きて写真を撮ろうと思っていましたが・・・。



あら~、萎んじゃった。

もっと真っ白で雌しべ雄しべがたくさん出ていたのですが。
残念。

あと2本の幸福の木はちゃんと撮れるといいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜜の誘惑 | トップ | 徹頭徹尾、みかん推し!の愛媛を初めて堪能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿