軟式ミステリ部log

 ヘ(ΘωΘヘ)(ノΘωΘ)ノ
軟式にミステリを愛する部活(笑)

しかしなんだな

2005年10月17日 | 一般
鳥取県は、永住は疎か、旅行ですら行きたくない土地ナンバーワンに、ワタクシ的にはなりましたね。こういうのなんて言うんだっけ? そうそう。「君子危うきに近寄らず」。別に、ワタクシは賢くも君子でもないけれど、鳥取にだけは行かない(笑)

鳥取県と「ぬらりひょん」こと古賀ちゃんってなんか関係あるのかい?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しくしく (杉澤鷹里)
2005-10-18 18:59:38
 何があったのか存じませんが、そんなに鳥取のことを悪く思わないで。



 排他的で陰気で、ヒトがいない県ですけど、ちょっとは良いところもあるんですよ。



 よたろうさんと我が家でいつか食事したいなって思ってたのに。しくしく。残念です。