なむなむなむる

私の愛する愛猫ナムル君と私みぅみぅのひがな一日をご紹介

黄色な理由。。。

2004-09-21 23:12:53 | ダイビング
今日は夕方のお空がとっても綺麗でしたわ~

昨日買った器材はすべて黄色でトータルコーディネイトしてみました
別に黄色がとっても好きってわけではないのです
一緒に買いに行ってくれたお友達に「海中で目立つ色どれっ」って聞いて黄色にしました
私ったらかなりどんくさいんで、おいてかれちゃったりしてもすぐに気づいてもらえないと~って思い黄色になりました。。。はい

そして、今晩我が家ではめったにお湯のはられない湯船。。。
マスクとスノーケル洗うついでに潜っちゃおうかしらん

最新の画像もっと見る