なむなむなむる

私の愛する愛猫ナムル君と私みぅみぅのひがな一日をご紹介

怒り爆発

2005-08-15 08:41:32 | Weblog
今日はみぅの怒りをちょっとぶつけてみようかと。。。
先日、復活したと思われていたPC
やっぱりDVDドライブも壊れていた
っていうかさぁ●●●に修理依頼で出したときにDVDドライブの異常はHDの破損のために起きていると言われたのですよぉ
ちゃんと調べてるんですかぁ~●●●さんっ
夕べ大事なデータをCDに焼きたかったのですよ
そしたら、そしたら、焼き付ける作業はちゃんとやってるんですよ
っていうよりやってるかのように見えたんです
でも、出来上がって確認してみるとそのCDを認識しない。。。
勘弁してください
もし、これで●●●さんに修理依頼していたらHDを超高い純正に変えていただいて工賃もとられ、あげくに戻ってきたらやっぱりDVDドライブも故障してました
ってなったら、「じゃぁまた送ってください」としらーっと言っちゃうんですかぁ
そりゃないでしょ
ちゃんと調べてくださいよ
そんなだから、ブランドイメージも落ちるんですよ
もう私はこのPC使いたくない。。。
だからって今すぐ新しいのを買うのも
そんなだったら自分でHDまで直さなかったですよぉ
すいません、朝からド爆発の怒りを書いちゃいました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆず彦)
2005-08-15 10:29:07
オイラが使ってるノートは、N●●のLa●●●-Gだけど、2年で3度修理のお世話になってます。最初は、初期不良で"全取替え"。

2度目は、11ヶ月と20日目にマザーボードがいかれて、保障修理ギリギリセーフ。

3度目がこの間の液晶取り替えだす。

サポートの対応まあまあでしたよ。値切り交渉にも応じてもらったし。



最近オイラは、データの保管バックアップは外付けハードディスクにしています。使ってないPCからHDを取り出して、ケースに入れて再利用してます。

普段のデータの持ち歩きはフラッシュメモリだし、CDやFDってほとんど使わなくなりました。
返信する
●●● (大福丸)
2005-08-15 12:55:03
ワタシもゆず彦さんと同じところのです。

やっぱり故障(?)多いんだなぁ

しっかしいい加減で頭来ますね

HD直したのに・・・

それって、DVD壊れてたこと話したらどうにかならないんですかね???

HD代出してくれ~~~!!
返信する
ゆず彦さま (みぅみぅ)
2005-08-15 14:20:03
みぅも外付けにしますぅ

でも、お仕事柄どうしてもデータのバックアップをやく必要がございまして。。。DVD使えないのは痛いですぅ

返信する
大福丸さま (みぅみぅ)
2005-08-15 14:20:46
はぁ

もう面倒になりましたよぅ

ちゃんと調べてくださいっ!!って感じです
返信する
Unknown (うさこ)
2005-08-15 17:27:06
こういう時の対応が悪いと、メーカー自体が嫌いになっちゃいますよね。

デジカメの調子が悪い時、購入したお店の対応が悪くて、もうそのお店には行きたくないと思いました.....。
返信する
よく在るのかなぁ (すーさん)
2005-08-15 19:59:04
私も修理から帰ってきたら

CD-RWドライブが「DVDーROM」

にミス装着されていた事があります。

CDが焼けず、DVDが見れるだけのドライブを何故に装着っ!?

結局、CDドライブを送ってもらって

素人の私が組み付けたんですよね…

腹立だしくも、懐かしい思い出ッス。
返信する
ワタシも (smartka)
2005-08-16 00:09:26
ゆず彦さん、大福丸さんと同じくN●●の

PC使ってました。

買ってほどなくして不調で新品に交換。

さらにCDドライブも壊れました。

メーカーの対応もまずく、見切りをつけました。

言うべきことは言っておきましょう。



今は東芝を使っていますが、絶好調です。

N●●はもうイヤです。

返信する
なんと!!! (さとっち)
2005-08-16 09:00:09
 なんてことだい!それは!!

それは腹たつよね!! 今のところ自分の方は直ってから順調ですよ!!!

でも・・・修理してから操作確認してないのかね?そこの業者はいかんね!!!

返信する
がーん (桃太郎)
2005-08-16 11:16:09
●●●買ったばっかり CADとかもできる大容量(なにが??)よくわからない。壊れてもわからない。画面を暗くするくりくりっとするとこがない。
返信する
コメントありがとうございますぅ (みぅみぅ)
2005-08-16 12:26:34
うさこさま♪

そうよねぇ

ムカッ腹立っちゃいますねぇ

売っといてそれはないだろって感じです



すーさま♪

なんじゃそりゃ~な出来事ですねぇ

まだ笑えます



smartkaさま♪

ご苦労をされましたねぇ

私も過去にも何度となく。。。

東芝いいですか

そうですか

ちなみに私の壊れたPCはカタカナで●●●ですからアルファベットだと●●●●(笑)



さとっちさま♪

よっぽど修理中に使っていたホントのサブノートの方が役立ってたりましたよぉ

スペックもこちらの方が高いしね(笑)



桃太郎さま♪

大丈夫ですかぁ

なんかパニクってませんかぁ?

故障でないことを祈ります
返信する