なむなむなむる

私の愛する愛猫ナムル君と私みぅみぅのひがな一日をご紹介

今日のランチ

2005-02-24 21:09:44 | Weblog
今日は仕事で丸の内までおでかけに行きました
丸の内で働いているお友達と沖縄料理屋さんでランチ
私がいただいたのはパパイヤと紅豚の生姜炒め
ご飯はジューシーという沖縄の炊き込みごはんがついてきました
これがまたうまいっ!!
ちょっと贅沢なランチの時間を過ごしました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 次の機会には (マナティ)
2005-02-25 09:36:56
是非私にお声かけくださいね。

マナティは八重洲にいるのです。
返信する
そうなんですよぅ (みぅみぅ)
2005-02-25 15:14:03
お寄りしたいなぁ~って思っていたんですが、時間がなくなってしまいましたぁ

今度行くときには必ずよらせてください

急かもしれないですけど。。。
返信する