なむなむなむる

私の愛する愛猫ナムル君と私みぅみぅのひがな一日をご紹介

富戸に行ってきましたぁ~

2004-12-01 22:42:58 | ダイビング
お写真は富戸に一緒に行ったTちゃんが京都土産に買ってきてくれた
阿闍梨餅
もちもちしてうまかったですよぅ

富戸でのダイビングは最高によかったですぅ
お天気も海の透明度も最高でしたぁ
水温も20度あって
さすが平日だけあって人も少なく、でもお魚いっぱい。。。
なんかやっぱり私は富戸の海が好きだなぁ~
ここで育ったから。。。
ライセンス取った海だけあって故郷に帰ってきたって感じ?
潜ってて安心する海です
そして、初めて富戸ホールにもお邪魔しちゃいましたよぅ
クロホシイシモチとハタンポの大群がいてとても美しかったですぅ
イザリンも随分と沢山見ることができて、ますますこれから楽しみです
今年は暖冬というのを聞いて冬の海に潜る気満々?になってます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (マナティ)
2004-12-01 23:17:20
最高ですね。水温も透明度も、お魚もたくさん

見れて良かったです。そうなんですよね。

自分を育てくれたビーチはひとしお思い入れが

あります。私はまだ富戸へは4回ほどしか行ったことがありませんが、今度機会ガあればまた潜り

たいと思います。

友紀さんはどうやらサイパンにはまりました。

返信する
1回だけ (きみりん)
2004-12-02 09:36:48
みぅみぅさん、お久しぶりです。

なかなかいいペースで潜ってますねー。うらやましいです。

富戸は1回だけ潜ったことありますよー。

そのときは夏だったのでものすごいダイバー人口にビックリでした。

船の温泉あるんですよね~。アレは気持ちいいです。



さてさて、私は一昨日で仕事を辞めてノンキな生活が始まりました。

今の楽しみは(毎日も気楽で楽しいけど)クリスマスをパラオで迎えることです。

それを励みに今までおろそかにしてた家事全般がんばるぞーっ
返信する
おいしいですよね (うさこ)
2004-12-02 16:48:03
阿闍梨餅は、見た目普通のお饅頭なのに

食べたらお餅みたいで初めて食べた時は

びっくりしました

京都に行ったときや百貨店で見かけると買ってるんですが、うりぼうが食べてしまうため

私はほとんど食べれません
返信する
冬眠に入ります (ざまみん)
2004-12-02 17:27:33
いやぁー透明度の良い海っていいねぇ。

冬眠前の私には、後ろ髪を引かれてしまう

海でした。

楽しいままフェイドアウトしまーす。

温泉も気持ちよかったし、伊豆ってステキ!

この次はダンゴウオ!

もうピカチュウも出没してるし、冬も・・・

誘惑に負けそう。



ドライなのに、お上手でした





返信する
コメントありがとうございました (みぅみぅ)
2004-12-02 20:29:36
マナティさま



いつも私なんぞをお誘いいただきありがとうございます

初島楽しみにいたしておりますぅ

今日、ショップに連絡しましたよぅ



きみりんさま



お仕事お疲れ様でした

パラオでのお正月素敵でしょうねぇ

私も来年は海外でダイビングしてみたいですよぅ



うさこさま



ホントうまかったですよぅ

東京のデパ地下とかにもあったりするんだろうか。。。

あったら、また食べたいなぁ



ざまみんさま



冬の海に後髪ひかれてますかぁ

では、年明けにまたご一緒しますか?

返信する