なむなむなむる

私の愛する愛猫ナムル君と私みぅみぅのひがな一日をご紹介

だ、だ、だ、断水

2004-09-10 00:01:20 | Weblog
我が家は8月31日から毎晩11時になると断水する。
別に、なんかの事故があったわけでも悪いことしちゃったわけでもない。
どうやら、耐震用に配水管に変える工事をしてくれているらしいのです。
今晩は、我が家のすぐ裏をホリホリしています。
なので、裏口からは外に出ることができなくなっていた。。。
毎晩のことなのに、今日はすっかり断水のことを忘れてしまってダーリンのために風呂のお湯をはっておいてあげるのを忘れてしまった。。。ごめんねダーリン
普段、当たり前のように蛇口から水の出る生活を送っているけれどこれって本当は当たり前ではないんだよね。
いろんなことが便利になっちゃってると気が付かないけど当たり前ではない人たちも世の中には沢山いるのだろうなぁ。。。
自分が不自由のない生活ができていることに感謝です 

最新の画像もっと見る