なむなむなむる

私の愛する愛猫ナムル君と私みぅみぅのひがな一日をご紹介

頭の中を巡回するおうた

2005-02-16 23:19:45 | Weblog
先週まではなぜかキューピーたらこマヨネーズのあのおうた
♪た~らこ~たらこたらこた~らこ~♪

そして、ここ2、3日はそんぽ24のあのおうた
♪見直そう見直そう自動車保険を見直そうたららららんらんらんらんらんらん♪

そして、今朝の地震のあとからはあのおうた
♪タリラリラ~ンのこにゃにゃちわこにゃにゃちわ♪
はて?この後はなんだったっけ???それが気になる。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の頭の中では今 (きみりん)
2005-02-17 10:54:48
♪バニラヨーグルト、バニラヨーグルト、なぜか食べたくなるぅなぁ~。おいしいヒミツがある~なぁ~、日本ルナ♪

これがグルグルしてます。



そしてこのあとの

「もりだくやーこん

という、新製品だか姉妹品だかの名前を、食品のCMとは思えないおぞましい感じで言い放つのがスキです。

でももりだくヤーコンて謎です。食べてみたい。
返信する
キユーピー深入りごまドレッシング (monicca)
2005-02-17 12:29:31
みぅみぅさん、こんにちは♪



昨日はみぅみぅさんとこも揺れを感じたのね。だいじょうぶでしたか。



みぅみぅさんの頭の中を巡回するおうた、いまも続いてますかぁ?私の場合は『キユーピー深煎りごまドレッシング』の「おいしく、おいしくなるちから♪」っていう曲なんですよ。つい私も歌っちゃいます。
返信する
コメントありがとうございますぅ (みぅみぅ)
2005-02-21 22:10:26
きみりんさま

私も「もりだくヤーコン」すごい気になってますぅ



moniccaさま

まだまだ頭の中を巡回中ですぅ

常にいろんなおうたがやってきます♪
返信する