日々是心のままに

店長、かっちゃんびいきのホークス語りとか、中尾よしひとが心のままに綴るブログ

本屋にて

2006-09-14 22:08:55 | ホークス・野球
本屋で野球雑誌の立ち読み


某雑誌にホークスの選手名がずらり並んでおりました。


良くみてみると、見慣れない名前の人が・・・


三浦 幸司


あのう~ これ誰ですか?????(ーー;)

            



本屋でひとり、だれやねん!と突っ込んでしまいました。
え~ん、店長




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-09-15 00:00:32
みせっち~~ 頑張れよ~~!

でもね~去年の『パリーグオールスター東西対抗』で『馬場孝浩』って書かれてた人もいたからね~~

ドンマイ!!みせっち!!

今日は母がみせっちと初の2ショットを撮らせていただきました!

やっぱり良い奴でした~~

返信する
Unknown (どどんぱ)
2006-09-15 00:11:45
これは、イカン、絶対にイカンことですよね。

我らが、三瀬店長のお名前を間違うなんて!

本当にイカンです。
返信する
そういえば… (くらげ☆ルーパー)
2006-09-16 00:12:28
三浦といえば、”ハマの番長”ですね。店長とはキャラが正反対(?)なのに。

なんでこんな間違いするんかいな!!



そういえば「慶三郎」の読みって、よく「けいざぶろう」って間違えられますよね
返信する
レスれす (中尾よしひと@日々是)
2006-09-16 00:37:02
>ハリー母さん

ハリーさん、三瀬っちとツーショットなんてうらやましい。

店長のファンサービスには、頭がさがります。

馬原くんもよく間違えられますよね。

ラジオなどで「まはらこうじ」と呼ばれ、

こうじは店長じゃ~とツッコミヲいれたこともあります。みんな負けるな



>どどんぱさま

いかんですよね、我らの店長のお名前を間違えるなんて。

いくら普通過ぎるからといって・・・orz。



>くらげ☆ルーパーさま

三瀬と三浦、似てないこともないけれど、当の本人は・・・。

三瀬っちの前髪をリーゼントにしてみる!?



田之上さまのお名前は濁らないんですよね。

返信する