日々是心のままに

店長、かっちゃんびいきのホークス語りとか、中尾よしひとが心のままに綴るブログ

負けたのがなんだ!!

2008-05-26 23:33:30 | ホークス・野球
えーい!!
どいつもこいつも、鬱陶しい!!!


どこの掲示板を見ても、
今季は終了だの、
Bクラス覚悟だの、
どこを見ても
鬱、鬱、鬱・・・

・・・って、まだ5月だぞ!!
これからって時に、終了なんていってたら、
勝てるものも勝てなくなってくる。

負け試合ほどすばらしい先生はいないのだ。
負けたとき何を掴むか、そして次につなげるか。
これが出来れば、何位にいたって、何度負けたって明日に繋がる。


悔しがれ、若鷹 
失敗できるのは若いうちだ 
そしてそこから掴んだものを
確実に己の血肉としろ


今は新たなる鷹として脱皮する時期だ。
応援する側も、心に余裕を持って成長を見守ってはいかがか。


ただし、選手の皆さん、首脳陣の皆さん、
秋にはちゃんと結果を出せるようにしてくださいね。



最新の画像もっと見る