日々是心のままに

店長、かっちゃんびいきのホークス語りとか、中尾よしひとが心のままに綴るブログ

おいてきぼりにあいそう・・・

2006-09-20 00:12:22 | ホークス・野球
本日、西武最終戦、痛い負けです


う~ん、勝ちきれないないなぁ~


日本ハムには勢いがある
西武には長年Aクラスを続けた実績と経験がある



ホークスはこの2つのチームに負けないものって、なにがあるんだろう??



考えてみた


考えてみた


考えてみた


考えてみた・・・

おぉ!あるではないか!

12球団一負けないもの、それは・・・




選手のイケメン度・・・・・・・・・・・・・・・・・それは事実だが論点が違うだろう!



こほん、冗談はこのくらいに、
12球団一負けないもの、それは・・・



プレーオフ敗退の悔しさ!

だと思います。

12球団中、ホークスしか味わったことのない悔しさ。
涙を流したもの、その涙を知らないものが集まって、再び挑戦することができるプレーオフ。
それを武器に戦っていこうじゃないですか!


あきらめなければきっと、勝利の女神は微笑んでくれるでしょう、キバレ!!ホークス!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン度!(爆) (ぼたん)
2006-09-20 12:20:43
確かに12球団一ですけどね(笑)
返信する
ぼたんさま (中尾よしひと@日々是)
2006-09-22 00:13:18
さわやか系から肉体派

ダンディー系や癒し系

をとりそろえてある

なんてったって、ホストバンクホークスですから(笑



返信する