日々是心のままに

店長、かっちゃんびいきのホークス語りとか、中尾よしひとが心のままに綴るブログ

9/10 日ハム戦

2010-09-10 22:17:15 | ホークス・野球
負けました。

途中まではいい流れだったのに・・・。

勝てた試合だったのに・・・。

投手陣はがんばりました。

やはり打線がもっと奮起しないと、

流れは持ち込めない。

だからといって、

スクイズをされちゃたバッテリーを擁護出来ないけど

あのあと的山バッテリーコーチがマウンドに行ったのが気になる。


残念な試合でした



でも山田君の

「山崎さんにいい球を引き出してもらって、なんとか試合をつくることができましたが、いろいろと野手のみなさんに迷惑をかけました。あとはチームの勝ちを祈って見守りたいです」

このコメントだけで満足です。

捕手冥利に尽きるコメントもらってよかったね、







・・・やっぱり、勝ちたかったね。がんばれ山崎捕手!!

最新の画像もっと見る