日々是心のままに

店長、かっちゃんびいきのホークス語りとか、中尾よしひとが心のままに綴るブログ

三つ目がとれません

2005-05-27 13:46:01 | ホークス・野球
星野投手のときは正直言って、五分五分か?と心配するのですが、広島戦・巨人戦と打線の援護がなかっただけでいい投球をしていたので、今日こそは勝ち星をと思っていたのですが・・・つかまっちゃいましたね
二戦目をみて横浜打線は凄いなぁと思っていたら、ジュンヂくんは通用しなかったですね。


勝てない試合じゃなかったと、思います。
あと一本が、出ません。
どうも打線の繋がりがイマイチですね。
併殺が多いのも気になります。
バティが2本HRを打ったのが、せめてもの救いでしょうか??
とうとう神降臨ですか?
できることなら、そのまま降りちゃっててください。



しかし三つ目がとれません。
そして、次は中日戦。
渚・ワッチ・???、うちの表ローテで大丈夫なのか??
う~ん心配だぁ。



そういえば、田之上一軍合流ですか??
うわぁ、楽しみ~~。

最新の画像もっと見る