『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2012年 磯ノ浦倶楽部 Part 6

2012年05月20日 18時20分14秒 | 波乗り日記
天気は曇り。波はすね。

普通だったら、こんな日は海には来ないんだけど・・・

『居酒屋松野』は、やっぱり普通じゃなかったのかな・・・?

波がなくても、こんな感じでした。





































今日も、楽しく遊ばせていただきました。

ありがとう、磯ノ浦






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森ちゃん)
2012-05-21 09:12:15
またまたお世話になり
無事大阪まで
有難うございました。
返信する
お疲れさんです (Choppy松野)
2012-05-21 09:36:41
昨日は、こちらこそ失礼しました_(_^_)_
いつものように、出来上がってしまい森ちゃんの帰ったのを知りませんでした(^_^;)
これに懲りずに、来週家族での参加お待ちしていますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿