『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

砂遊びは楽しい!

2008年09月14日 22時28分10秒 | 波乗り日記
オーナーのチョッピーです。

今日お越しくださった皆さん、とっても楽しかったです。

ありがとうございました!


9/14磯ノ浦ロングビーチで営業しました。


撮影 : 午前7時30分
風  : ゆるい北東
天気 : 曇り
波  : セットモモ~腰


今日は第1回和歌山県知事杯 関西アマチュアサーフィン選手権大会が開催されました。


早朝の移動中、結構な雨が降りました。
が、ビーチへつき「店」を設営してから雨が上がりいい天気になりました。



みんなリラックスの図


I川さん、おくつろぎ・・・


たーぼー砂に埋められるの図-1


たーぼー砂に埋められるの図-2


たーぼー砂に埋められるの図-3


今度はまさ◎ちゃんが埋められました。。。
「あたし、もう~お嫁にいけなぁ~い!」


「顔は出さないでぇ~」 byまさ◎


今日はいったい何をしに海へ行ったのでしょうか?
波乗り? 一杯飲み? うさ晴らし?
どう見ても↑海水浴状態です。。。




その帰り道・・・和歌山市内の夜景をみて帰りました。


みなさん、お疲れ様でした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿