『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

あっ!どうもイチです。 Part 4

2010年11月14日 19時12分37秒 | イチの日記
昨晩は、この家の奥さんとお嬢さんにこんな格好をさせられました。



全体を写してもらうと、なんと不細工な格好でしょう



すこし気を取り直して、ひとりで・・・いやいや

一匹で遊んでいると



棚の上で、ストローを見つけました。



すると、奥さんがわざわざストローに紐を付けてわたしにタマを取らせようとするんです。

無視をすると、今後の食事の量に影響するといけないので

しばらくの間、奥さんのお付き合いをする事にしました。





結構、楽しいんですが少々疲れてきました



すると、今度はお嬢さんまでが加わって来て・・・

疲れたので、お嬢さんの膝の上でお相手をする事にしました。





お嬢さん、もうこの位でいいでしょうか?



でも、この家の旦那さんは良い人です。

こんなわたしのために写真を撮って、奥さんに怒られながらも

部屋中にわたしの写真を貼ってくれています












最新の画像もっと見る

コメントを投稿