『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2013年 磯ノ浦倶楽部 Part 1

2013年04月15日 11時48分37秒 | 波乗り日記
4月14日(日曜日) 天気は晴れ時々曇り 南風強し

今年、初の磯ノ浦です

今年は、飲む量を減らして海に入る回数を増やすと新年会で誓ったはずなのに・・・

あ~ぁそれなのにそれなのに 海に入る事もなく、飲んでしまいました



昨日は、中学の時の同級生だった森ちゃんに久しぶりに会いました

ここ数年、ロンボク島にハマッてるそうです。



昨日も一日、よく飲みよく食べました





えっ、海ですか・・・こんな感じでした



帰りは、いつもの海鮮料理の『藤』で仕上げでした

 

最後になりましたが、

昨日50のちっちゃいおっさんから、ちょっと早い誕生日のプレゼントをいただきました。



ありがとうございます

次回は、28日の日曜日の予定です。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (岩山龍一)
2013-04-15 19:39:01
イソコ、お疲れ様でした☆開店も、おめでとうございます(*^^*)(笑)また、コッソリお邪魔させて頂きます☆桑田佳祐のCDありがとうございました♪
返信する
今年もよろしくです^_-☆ (ちぃ)
2013-04-15 20:00:34
松野さん、皆さん、今年も楽しいですね♪
でも
やっばり 赤いパンツのおじじは派手やね~(^^;;
本人 お気に入りなので、今後もこのスタイルで、登場するとおもいますが、よろしくです>_<
返信する
Unknown (チョッピー松野)
2013-04-15 21:09:50
岩ちゃん、また楽しくやりましょう(^^)v
返信する
Unknown (チョッピー松野)
2013-04-15 21:13:20
ちぃちゃん、いろいろ面倒掛けると思いますがよろしく頼みますm(_ _)m
今年も、楽しみましょう(^^)v
返信する
今年も、 (きのした)
2013-04-16 18:10:55
今年も、磯ノ浦で、宜しく(^∇^)
返信する
Unknown (チョッピー松野)
2013-04-17 05:18:31
今年は、rock'n'rollでシェケナ・ベイビー(*^ー゜)
返信する

コメントを投稿