『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

みなさ~ん!おひさ!!

2010年05月14日 12時26分20秒 | 波乗り日記
当ブログ管理人のゴンちゃんです。

久しぶりなので皆さん覚えてくれてますか?


さて、OFFの間撮り鉄やっていたゴンちゃんですが、

今度の日曜には今年お初になる磯ノ浦へ出向こうか・・・と考えております。



行く目的として・・・

【1】日光浴
【2】ボードのワキシング
【3】南海電車 加太線の撮り鉄 ← さーせん。。(汗)


で・・・波乗りは???

一応ウエットも持っていくので、多少あれば入るかも・・・

って、ことで今度お集いの皆様!

お手柔らかにどうぞ!!





日光浴してぇ~!!


ところでチョッピーさんお怪我の方はいかが??


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超~久しぶりです(^O^)/ (チョッピー松野)
2010-05-15 00:50:39
管理人さん、元気でしたか。
僕は、毎日だらだらと過ごしてたら、筋肉が脂肪に変わり太ってきましたよ。
慌てて、ウォーキングやストレッチ等をして夏本番に向けてトレーニングしてます。
日曜日は僕は行けませんが、多分コンガリー新店長達は行くと思います。ゆっくり、日光浴?を楽しんでください。それと、撮り鉄の方も(^^)v
返信する
まいどです。 (ゴンちゃん)
2010-05-15 08:37:56
チョッピーさん お久しぶりです。

お元気ですか? なんてヤボ?

病気ちゃうから元気ですよね。

明日行く予定ですが、オーナーがいないと思うと寂しいです。

今回は大人しくしておいて早く治してください。

で、家でのストレッチで怪我したらシャレなりまへんで!!

ところで“真珠が入った奥の方”は大丈夫なんですか?

どちらも無理されませんように・・・

おっさんなんですから。。。
返信する
奥の方は・・・ (Choppy松野)
2010-05-15 19:12:36
最近、おとなしすぎて「宝の持ち腐り」状態です。

昔のような、マメさがなくなってしまいましたよ。

これからは、前立腺に優しい遊びをします。


返信する

コメントを投稿