『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

55回目の誕生日でした

2011年06月22日 16時12分00秒 | Weblog
やっぱり、いくつになっても誕生日は良いものです。

今年は、長女のかおりから『クーリング・クロス』なる物を頂きました。

汗っかきの僕には、持って来いのプレゼントです




次女のなつみからは『少女時代』のアルバムを頂きました。

なつみが言うには「先日、Mステに少女時代が出てたのに、お母さんに違う番組を掛けられてガッカリしていた

お父さんが可哀そうに見えたから」なんて言われちゃいました




それから、大西君からもこんなサプライズなプレゼントを頂きました。



ハイビスカスの鉢植えには、こんなメッセージが付いてました。



大西君、気を使ってくれてほんまにありがとう


夜は、Birthday Cakeで祝ってもらいました。







以上、Choppy松野の55歳の誕生日でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます〓 (mika)
2011-06-28 05:47:51
お誕生日おめでとうございます
お誕生日ゎやっぱりいいですね
KARAより少女時代がお好きですか
先週磯の浦はどーでしたか
行きたくてすごく悩んだけどまた人多くて恐いのイヤだから辞めてしまいました
もうすぐ海水浴シーズン
磯の浦BBパラダイスの時期がやってきます
その時はまたョロシクです
今日も酔っぱらいのみかでした(笑)
また居酒屋松野開演する日の告知ョロシクです
返信する
ありがとうございます (Choppy松野)
2011-06-28 19:24:13
mikaさん、メッセージありがとうございます

僕は、KARAも少女時代も両方好きです。

それから、次回の『居酒屋松野』は7月10日を予定しています。

それと、今度mikaさんに会ったら渡したい物があります。
それは、元気が出る物です
前のコメントで、仕事のストレスで少し落ち込んでいるようだったなので・・・
これで、mikaさんが少しでも元気になれたら嬉しいです。

それでは、また磯ノ浦で
返信する

コメントを投稿