『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

まま、5歳だよ

2011年05月10日 08時05分07秒 | Weblog
5月10日の読売新聞朝刊に、こんな記事が載っていました。



行方不明の母への手紙に頬をのせ、寝てしまった日から約1か月半。

「ままへ。いきているといいね おげんきですか」

そうつづった昆愛海ちゃんは10日、5歳の誕生日を迎える。


母親に手紙を書いた昆愛海ちゃん



3月22日にノートに書いた母親への手紙(上)には、続きが書かれていた。また、父親への手紙もあった。



「ままへ。いきているといいね おげんきですか おりがみとあやとりと ほんよんでくれてありがとう」

「ぱぱへ。あわびとか うにとか たことか こんぶとか いろんなのお(を)とてね」


連日、このような記事を目にするたびに心が痛みます。亡くなられた皆様のご冥福を改めて心からお祈り致します。

最近、ほんま涙腺が弱くなったChoppy松野でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかし なんとも つらいですね ()
2011-05-12 12:30:23
しかし この写真記事を思い出すと なんとも涙が出てきて つらいですね 体中から力が抜けてきそうです いい子にしていると 3人が帰ってくると信じて 毎日 電話などを 待っているらしいですが 切なくて やりきれませんね 愛海ちゃんに幸せを!!!
返信する
親として (Choppy松野)
2011-05-12 15:02:32
涙さん、もし行方不明になっているご両親が亡くなられていたら…
あの世から、この我が子の姿を見てどう思っているかを考えると…
切ないです。
返信する
今晩も涙!!! ()
2011-05-13 22:08:13
こんばんは Choppy松野 また パソコンを立ち上げると また 気になり プログの画像を見て すぐに涙腺がゆるんで涙が出てきます 他のプログでも沢山の人が同じように 涙を流して 当日の新聞を大事に残しておくと書かれています 私もクリニックの待合室で見て 次の日に 捨てる前の新聞を貰ってきて大事に 置いていますが 気になっても つらすぎて 開ける勇気がわきません しかし今回の記事だけは いつまでも 忘れないようにと思う次第です!!!   
返信する
いつまでも忘れない事 (Choppy松野)
2011-05-13 23:58:25
こんばんは涙さん。

悲しいかな、今の自分には何も出来ません。
ならば、せめて忘れずに思いだけでも語り続けたいと思います。

出来る事ならば、この記事を書いた記者さんが年に一度、いや2年に一度でもいいから記事に取り上げて欲しいと思っています。


返信する

コメントを投稿