『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

磯ノ浦倶楽部 Part18

2010年09月06日 12時51分25秒 | 波乗り日記

◆2010/9/05(sun)の磯ノ浦は・・・

風  : ゆるい南西
天気 : 殺人的晴天 (ジリジリきます)
波  : ~モモ セット腰~腹 (ダンパー)
アイテム : 9.4ft
直射日光きわめてきつし!

昨日大会が開催されたうえに
波もあり磯の浦メインは大混雑。
現地到着も車を止めることができず困ってましたが、結果往来!!
店開きが8時の駐車場“みどり”の一番奥にとめることができ、
結果的には良かったです。

「みどり」のおばちゃんと。



さて、波は僕のレベルにあったサイズで、

僕的には結構波乗りを楽しめましたがなんせ、大会日。

エリアが制限されているので、ビーチもアウトもたいへんな混雑。

おまけに兵庫県では40度近い気温も記録されたこともあり、

ビーチも照り返しのきついこと。 



さてそんな昨日集った「居酒屋」メンバーは・・・

◆泉州チーム:ターコさん(プーニ)

◆羽曳野チーム:坂下さん・たいぞー・かな

◆堺チーム:石川さん・まちゃこ

◆大阪チーム:ゴンちゃん・よっさん・めぐ


★ゲスト/ローカル:まーちゃん(レジェンド)


今大会のメインステージで「ほおたえる二人」(石川さん&まーちゃん)



堺チーム 若頭 石川さん



レジェンド まーちゃん




普段あまりない堺チームの まちゃこ とのツーショット

と~っても暑い中、お集いいただき、たのしい小宴会と

波乗りもできありがとうございました。








※次回ミーティングは9/12(日) いつものメインにて。



※業務連絡
 チョッピーさん、やっぱりコンデジなかったら思うように写真撮れませんわ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイゾォ)
2010-09-06 14:31:57
昨日も皆様お疲れ様でした。

夕方、一段と風が強くなり最悪のコンディションになりました・・・

アウトに出るのも一苦労でした(>_<)


ちなみにロングボートのスペシャルクラスはマス兄の優勝で幕を閉じました(#^.^#)

夕方、皆でおめでとう言うて頑張って行って来てや言うてしばしのお別れしてきました!

でわマタです☆
返信する
優勝 (タイゾォ)
2010-09-06 14:34:18
ちなみにロングボートのスペシャルクラスはマス兄の優勝でしたょ!

めちゃめちゃ喜んでました(^_-)-☆
返信する
よかったよかった(^-^) (Choppy松野)
2010-09-07 00:14:19
管理人さんのレポートを見てて、肝心の大会の結果が無かったので心配してました。
優勝とは、ほんまめでたいめでたい\(^O^)/

返信する
和歌山県知事杯 (自称波乗り原理主義者)
2010-09-09 21:35:58
居酒屋松野の皆さん、こんばんわ
またの名を板谷と申します。
先般行われた大会の写真がWSAのHPにUPされました。
リンクを貼っておきます。
カット数が多いので暇な時にでもご覧下さい。
返信する

コメントを投稿