『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

51のちっちゃいおっさんと痛風のおっさんの四国物語?(続)

2013年08月15日 16時39分58秒 | 波乗り日記
昨日の『お~い ここは四国の何処やね~ん』の問いに、返事が届きました。

「生見です。そして、夜のバーベキューです。」







『お~い 今日の海に入ってる写真はないんかい』の問いには・・・

「もう帰りですよ。なんとただ今、渋滞にハマってます」と、こんな写真が送られてきました。



お~い お宅ら生見にキャンプに行ってたんか と思ってたら・・・

さっき、51のちっちゃいおっさんから電話がありました。

「ちくわ買って来ちゃったから、楽しみに待っとき」って・・・ごっつぁんです













最新の画像もっと見る

コメントを投稿