『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

8/31磯ノ浦ロングビーチ

2008年09月01日 08時19分06秒 | 波乗り日記
おはようございます。

オーナーのチョッピーです。



↑ 昨日の「居酒屋 松野」は・・・こんな感じでした。

ドイツ人留学生も2人飛び入り参加!!



帰り仕度を済ませたメンバー

【8/31 磯ノ浦ロングビーチ】
風    微風南西 (朝方は秋を感じるほど涼しかったです)
天気   曇り (昼前から快晴)
波    サーフィンエリア:たま~にくるぶし
     早朝、遊泳エリア:くるぶし・・・た~まにセットヒザ

波はいまいち・・・で、残念ながら満足できる波乗りはできませんでした。



えいちゃんの息子:かいしん君(朝一です。)



昨日「居酒屋 松野」にお越しくださった皆さん、

とっても楽しい時間を一緒に過ごせ、ありがとうございました!!

店長のコンガリー新ちゃん、チーママのリカちゃんともども感謝おります。

それに新しいメンバーもでき、次回もまた楽しくやっていきましょう!



さて次回の「居酒屋 松野」の店開き予定は、

【9月14日 日曜日 AM7:00~】

《磯ノ浦ロングビーチ メイン ポイント》
磯ノ浦観光協会(時計のある建物)のスロープを下って右手



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとサマー (チョッピー松野でーす〓)
2008-09-01 10:29:07
昨日も楽しい一日を過ごすことが出来ました。昨日出会った皆さん、ありがとうございました。やっぱり海は良いですね。そして、やっぱり太陽が良いです。
この年になって、まだこうしてみんなでワイワイ遊べるのが楽しくて仕方ありません。それでは、また海で(^_^)/~
返信する

コメントを投稿