『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

探偵ナイトスクープへ・・・!

2009年02月21日 23時20分19秒 | オフシーズン
最近オフシーズンでまったく寂しいブログなので、

すこしにぎやかしに来ました。

管理人のゴンちゃんです。

来週の金曜日、うちの嫁はんが「探偵ナイトスクープ」の収録に行ってきます。

2/27(金) 5時時間厳守です。

僕に「おとうさんいっしょに行かへん?」と誘ってくれますが・・・

金曜日の5時に行けるわけないやん!

あ~でも羨ましい。。



ON AIRは・・・行ってみないとわからないそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッピー松野)
2009-02-23 21:36:06
ゴンちゃん、招待状を持つ親指の深爪がちょっと気になります。
ちなみに、27日は僕は空いてるけど・・・けど4時間もトイレ我慢できへんかも???
返信する
まいどおおきに! (管理人ゴンちゃん)
2009-02-24 12:41:52
チョッピーさん、まいどっす!

写真見せていただきましたが年始の風邪は

もう大丈夫なんですか?

さて“深爪”をお気遣いいただきありがとうございます。

僕は子どもの頃からあれくらい爪を切らないと

落ち着かないんですよ。

手の爪もそうですが足も同じ位にしますね。

爪が伸びて黒くゴミが入り汚れているのが、

許せないです。

さて今週の金曜日ですが・・・

残念でした、嫁はんは実母といっしょに行くそうです。

しかし、面白い番組も映画も漫才もあまり長いことされると間延びがして飽きてしまいますよね。。。

この4時間(2週分)の収録。

飽きひんやろうか??
返信する

コメントを投稿