『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

9/28 磯ノ浦で営業しました。

2008年09月29日 12時52分45秒 | 波乗り日記
チョッピーです。

昨日もお集まりの皆さん、ありがとうございました。

昨日の磯ノ浦の天気は雲。波はセットで腿位あったと思います。
でも、めちゃ寒い・・・

さて昨日のメンバーはアニマルターちゃんとうちの次女のナッチの三人
店長のコンガリー新ちゃんとチーママのりかちゃんは愛犬カムイ(ラブラドール)を連れて串本へ!

さてそんな昨日の磯ノ浦ではまたまた通常営業のテーブルセットが
「串本」に行ってしまいないため、いつものようにボードをテーブルに、
焼酎サーバーに焼酎を入れ、いつものコンビニで買った酒の肴を並べての店開きです。
そうしているところへよっさんめぐちゃん夫妻が、
沢山の唐揚げとおにぎりを持って来てくれ、
ボードの上は普段ないくらい超豪華になりました。
(画像がないのが残念です。)
よっさん曰く・・「先週の日曜日も唐揚げとおにぎりを持って来たら
誰も居なくて結局夜ご飯も唐揚げとおにぎりやった」
っていう話しにみんな大笑い。

そこへまたまたCoCoHOUSEのマスターが登場!!
テーブルになっているボードを見て泣きそう顔をしてどこか・・・
その後たーぼーが彼女と、ムキムキます兄も彼女と来てくれ、
いつもの賑やかになりました。

さて昨日のサーフィンライフというと、午後からサイズも上がってきたため、
ついにテーブルになっていたボードにアニマルターちゃんがワックスを塗って海へ!
  (やっと、やつにも日の目が…)
そして私もついに重い腰を上げて海に入りました。けど、
酔っていたので記憶にはありません。  
いつものことですが・・・

↓さて、このおっさんは一体誰でしょう?



team居酒屋松野の「イケメンボーイたーぼー」とどっかのおっさん




おっさんご臨終・・・「チ~ン!」




9/28 唯一のベストショットです。





業務連絡!業務連絡!
まだ予定ですが、来る10/13(月)には磯ノ浦で「スペシャル居酒屋松野」と題し
恒例の“ビーチおでんパーティー”を企画しております。
秋の行楽日和、みなさんお越しください!



業務連絡!業務連絡! 《part2》
10/19になるかも・・・


わたくしチョッピーの手作りおでんです。。。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ひで)
2008-09-30 20:08:35
9月28日磯ノ浦でお世話になりました。松野さんスタッフの方ありがとうございます。おいしい焼酎飲みそこねました。一口飲んだ所に女房が現れ残念でした。また磯ノ浦に行った時はよろしくお願いします。
返信する
ようこそいらっしゃいました。 (gonちゃん)
2008-09-30 22:30:12
当ブログの管理人gonちゃんと申します。

ようこそいらっしゃいました。
今回僕は野暮用でお会いできませんでしたが、また磯ノ浦ロングビーチのメインポイントにて
いっしょに波乗りセッションしましょう!

ロングボーダーのgonちゃんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

http://blog.goo.ne.jp/naminori_002/e/a2c0f94fe1ef8684b95bad81d3e5af4e

僕は右側です。。。
このボードにピンときたら・・・
返信する
今度は奥さんの居ない時に・・・ (Choppy松野)
2008-09-30 23:25:26
日曜日は残念でした。19日はおでんパーティーを予定してます。詳しい事は当ブログをチェックしていてください。
返信する
9月28日ありがとう (カズ)
2008-10-13 20:47:21
写真左のロングボーダーです。おかげさんで、楽しい一日を過ごせました。また、お会い出来る時を楽しみにしています。ありがとうございました。
返信する
またのお越しをお待ちしてます (Choppy松野)
2008-10-15 18:26:25
カズさん、コメントありがとうございます。さて、今度の日曜日は磯ノ浦で「おでんパーティ」をする予定をしております。決まりましたらブログにアップしますのでマメにチェックをお願いします
返信する
おでんパーティーやります (Choppy松野です)
2008-10-18 12:45:38
管理人のゴンちゃんの都合が悪く、ブログにアップする事ができないのでコメントに入れときます。明日の日曜日、磯ノ浦で『おでんパーティー』をします。良かったら遊びに来てください。明日の天気は最高!!波は……?
返信する

コメントを投稿