『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

ハッピーバレンタインデー ???

2010年02月16日 07時39分14秒 | Weblog
2月14日(日)バレンタイン、この日は日曜出勤で仕事でした。

バレンタインといっても、ここ数年チョコをくれるのは娘達くらいでした。ところが今年は違いました。

家に帰って来ると、僕の部屋のこたつの上に大きな紙袋が一つと小さな紙袋が二つありました。

早速袋を開けてみると、大きな紙袋には一人では食べきれないほどのチョコレートがはいってました。

そして、小さな紙袋はなつほとらいかからでした。おまけにメッセージカードまで入っていて、それを読

んで思わず目頭が熱くなりましたよ。年が行くとちょっとした事でも涙もろくなりまして・・・

これが、なつほとらいかからもらったクッキーとチョコです。ほんまにありがとう。美味しかったです。


  

そして次女のなつみからは、こんなチョコレートをもらいました。

なつみ曰く「このチョコを見つけた瞬間、これは絶対にお父さんや!」と思ったそうです。




そして、夜遅く帰って来た長女のかおりからはこんなチョコを頂きました。




と、喜んでいたのも束の間でした。

今朝、娘達が「会社で渡す人を忘れてたからお父さんのチョコ持って行くね」と言って持って行かれました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿