『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2014年 磯ノ浦倶楽部 Part 11

2014年11月03日 12時13分54秒 | 波乗り日記
11月2日(日曜日)朝5時起床。

外を見ると、雨は降ってない。

昨日から用意をしていたので、早速磯ノ浦に向かって出発

途中、ふっと気が付いた

見ると、パジャマのまんまや

それに、お金や免許証や着替えの入ったデェイバッグを忘れてる

慌てて家に戻る

途中のコンビニで食料を調達し、走ってると前方に見覚えのあるキャラバンが・・・

やっぱり、石川ちゃんとたーぼーとひでちゃんとマルチーズの小春です。

7時半、磯ノ浦に到着。

早速、波チェック。波は、セットでもも位ある。

曇ってはいるが、面は綺麗だ。遊ぶには、僕には十分のサイズです。

今日は、待ちに待ったニューボードの進水式。

まずは、たーぼーに頼んで記念撮影



急いで入水

まずは一発目、パドリングを始めるとノーズが沈んでいく。

位置をずらして二発目、セットの良い波だ。

急いでパドリング開始。すると、やっぱりノーズが沈んでパーリング

三発目は、かなり後ろに位置取りをしてパドリングをする。

すると、なんと言うことでしょう…ボードは滑らかに海面を滑り出し、見事テイクオフ成功



2時間弱ニューボードの乗り味を確かめた後、帰路に着きました。

帰り際、孫のゆかりちゃんとまーちゃんがやって来ました。





石川ちゃんとたーぼーとひでちゃんは、夕方までゆっくり







帰りは、いつものラーメン屋でまったりしたそうです。





天気は、あいにくのでしたが、楽しくあそぶことができました

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イソコに行けば良かったです (未波ママ)
2014-11-04 00:07:49
我が家は友達家族と風向き合ってるしと浜の宮

サイズこそモモ近くはあったケド強風と真冬の日本海の様な寒さでした 波もダメダメ
今日は大失敗
みんな凍ってました
返信する
午前中だけ・・・ (choppy松野)
2014-11-05 19:00:15
そんなんだったら、磯ノ浦の方が良かったかも・・・
朝はまだ面ツルで良かったんですが、だんだん風が出てきてサイズも下がってきたので、僕は昼に磯ノ浦を後にしたんですが・・・
返信する

コメントを投稿