『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

世界最強ってホンマ?

2009年01月15日 12時31分43秒 | オフシーズン

みなさん! お元気ですか? お風邪など引かれてませんか??


まったく当ブログから「波乗り」の話題が消え、寂しい限りです。

そうそう、僕は当ブログ管理人ゴンちゃんです。

しょうもない話ですが、ちょっと賑やかしにコメントUPさせていただきます。


さて今日のyahooニュースに「世界最強の大統領専用車」が出ていました。

オバマ次期大統領が就任式に乗られこの車のデビューだそうです。

車種は“ゼネラル・モーターズ(GM)「キャデラック」リムジン”

全世界的は自動車不況の中ビッグ3も環境対しての「低公害車」に取り組んで

いるようですが、アメ車としてはあまりパッとしない話題です。

そう思ってみるとこの車はさすがアメ車ちゅう感じですね。

こういったものを作らすとアメリカ人ってピカ一やと思います。。。

先日の「ディスカバリーチャンネル」でもこれ系の番組をやってました。

この部類は間違いなく日本人には出来ない“匠技”やと思います。



話が反れました。

今度是非ディスカバリーチャンネルでこの車の「防護性」を特集して欲しいもんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿