『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

盆と正月がいっぺんに来た\(^ー^)/

2009年06月23日 12時21分29秒 | 波乗り日記
チョッピーです!!

6/21日は僕の53回目の誕生日
家では誰も祝ってくれそうもないので、
店長のコンガリー新ちゃんとチーママのリカちゃんの三人で磯ノ浦へ。
行く途中、いつものコンビニで店長の新ちゃんから、
高級エビスビールとマンゴープリンケーキを買ってもらい感激しました。


磯ノ浦に着くと石川さんからはサプライズの『お父さんありがとう焼酎』をもらい、
一昨日は管理人のゴンちゃんと池田さんが磯ノ浦からの帰りに、
わざわざ僕の家まで缶ビールと焼酎を持って来てくれ本当に大感激でした。

早速仏壇にお供えしてじいちゃん・ばあちゃんに報告しました。

南無~。。。


それになんと言っても今年の“サプライズ”は、
うちの娘達がプレゼントを持ってわざわざ磯ノ浦まで来てくれた事です。
これにはほんま、びっくりしました!
↓僕の自慢の娘たちです。



後から来た「通称:イルカに乗り遅れた城ちゃん」はスイカを持ってきてくれたので
みんなで「誕生日、父の日記念スイカ割り大会」を盛大に行い本当に楽しい一日でした。



みんな童心に戻りました・・・


ところで21日の磯ノ浦は、波はセットでコシ。
天気は曇り時々晴れ
ビーチはまさに「デンジェラス ゾーン」と化しとっても危険でしたが、
僕は海には入ってませんが 何か?・・・

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ



当日その後『磯子亭』で僕の誕生日を一緒に祝ってくれた皆さま、
あらためてこの場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございましたm(__)m


今年も皆さんと楽しいサーフィンライフを過ごしたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!!

マハロ~~♪ Choppy☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿