『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

今年の秋は、コスモス満開だ~???

2011年07月07日 18時55分36秒 | Weblog
先日、家の裏の田んぼの雑草を綺麗に刈ってもらいました。

家の裏には、まだ主(ラコーンとドッグ)が居なくなった犬小屋が二つ寂しそうに残っています



三兄弟の末っ子のセピアは、まだ元気です



でも最近は、目が見えにくくなってきたのか、散歩に行っても段差でつまずいたり、川に落ちたりします

いつもはこの田んぼ、このまままた雑草が伸びてくるんですが・・・

今年は、この田んぼいっぱいにコスモスを咲かせてみようかと計画しています。

いま、何故こんな事を思いついたかと言うと・・・

それは、今年の誕生日に大西君からもらったハイビスカスが原因みたいです。



毎日、朝と夕方に水をやってるうちに、花にめちゃめちゃ興味が湧いてきました。

今年は、ちょっと頑張ってみようかと思っています。


それから、先日、安積さんからこんな焼酎が送られてきました。



早速、仏壇に供えさせていただきました。



この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。ありがとうございます

この焼酎は、海には持って行かずに大切に家でチビリチビリやりたいと思ってます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿