『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

誰か海に行った?

2009年08月30日 22時08分07秒 | Weblog
自民惨敗・・・今日はどこの番組も選挙速報ばかりです。
みなさん投票に行きましたか?僕は行きませんでした。
僕は選挙なんて緒戦、政治家の就職活動みたいな・・・誰がなたって一緒だと思っています。(すみません。これは僕の偏見です。)
結局、自分の生活(家族)は自分で守るしかないと僕は思っています。だから、選挙はいつも不参加させていただいています。

そんなことより、珍獣ハンターイモトのゴール(24時間テレビ)の方が断然良かったです。

それよりもっと気になっているのが・・・今日、誰か海に行きましたか?波はありましたか?楽しかったですか?
誰か、教えてください。お願いしますです。
来週は海に行きます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ (ゴンちゃんでおま!!)
2009-08-30 23:15:52


今日サーフィンなしで和歌山へ行くなんて・・・

http://blog.goo.ne.jp/gonta543/e/273ddffdd15cae60a6e2a36ec4bb198f
返信する
Unknown (Choopy松野でおま!!)
2009-08-31 19:17:41
あっ!そうやった!!
そう言えば、前にゴンちゃん言ってましたね。
それで、結果はどうでしたか?また海でゆっくり聞かせてください。
返信する
8/30日は。。。 (ゴンちゃん)
2009-09-01 18:26:10
チョッピーオーナー まいどです。

8/30(日) 波乗りなしでの和歌山ってなんか変な感じがしました。

さて吹奏楽関西大会が県庁前の和歌山県民文化会館ってとこで

開催されました。

我 市岡高校は大阪代表の中で唯一公立で後は私立の強豪校ばかり。

この私立高校は「吹奏楽科」があるような学校のため、

強いのは当たり「前田のクラッカー」

勝って当たり「前田のクラッカー」なんですが、

そんな強豪校の中、よくがんばりましたがおしくも「銀賞」

全国大会への切符はもらえませんでした。

市岡高校の三年生もこの大会が最後で、演奏後三年生全員

泣いてました・・・ぼくも思わずもらい泣きしそうでした。


当日は関西からたくさん詰め掛けるので磯ノ浦へ行く同じ時間に家を出発しましたが、

この時間に出ててよかったです。

蒸し暑さもないうえにピーカンだったので、波がなかったやろうけど、

誰かいってるとおもってましたが、誰も行ってなかったんですかね?



って、ことで8/30のゴンちゃんレポートでした。


おわり
返信する

コメントを投稿