『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

どうでもいい話ですが2012・・・Part 1

2012年02月04日 18時59分58秒 | Weblog
2月4日は立春ですが、この日は僕の33回目の結婚記念日です。

去年はケーキと花でしたが、今年もやっぱりケーキと花にしました

会社からの帰りに、前々から美味しそうに思っていたケーキ屋さんでケーキを買いました



ケーキの写真は、また後でアップさせて頂きます。

そして、去年買った花屋さんでガーベラを買いました。今年は、安くすませました





けど、心配なのがガーベラです。

去年の僕の誕生日に、大西君からもらったハイビスカスを家の中に入れてたら、

「猫のイチと、フェレットの雫が食べたらあかんから外に出して」って言われたからな~

この続きは、また後程・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿