『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

言いだしっぺですが。

2008年09月19日 12時59分56秒 | 波乗り日記
チョッピーです。

先日(9/14)は皆さんお疲れ様でした。
あの日に今月の最終日曜日に「伊勢」へ行こう!と、
いう話になっていましたが、
言いだしっぺとして大変申しわけないですが、このわたくしチョッピーは
参加できなくなってしまいました。

その理由として、今年あまりに自由奔放に遊びすぎているのでは・・・
と、ふと思ったのと当日「夜勤」であることをすっかり忘れてました。。

それに嫁はんが良くなったことをいいことに遊びすぎている自分を反省しています

なので、もうしわけないですが今回はキャンセルさせてください。

聞くところによるとgonちゃんもこの日は用事があり行けない。と言ってました。



で、その前の飛び石の休みの予定は9/21は母親の三回忌で行けませんが、

9/23(秋分の日)は、またいつものところで店開きする予定にしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿