『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

梅雨明け宣言します。

2010年07月16日 12時30分23秒 | Weblog
すみません。僕が勝手に『梅雨明け宣言』をしてしまいました。

いよいよ待ちに待った夏サマーがやってきました

あまりの嬉しさに、こんなCDを買っちゃいました。

一枚目は、原由子の『ハラッド』です。



そして二枚目は、加山雄三の『若大将50年!』です。



今年のsummerは、はらボウに癒され若大将に力をもらってがんばるぞー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (たいぞぉ)
2010-07-16 15:11:34
こんにちは(^_-)-☆

この場を借りて皆さんにお願いがありますm(__)m

今週の日曜日に僕の先輩で坂下さんって人が一年振りに磯子に行きます!

実は彼、リンパの癌やって二回の入院で抗がん剤治療にて無事帰って来てくれましたo(^-^)o

めっちゃ優しくて強い思いやりのある大事な先輩なんで本間良かった!

んで小さなサプライズみたいなんを考えてます・・・
地元の友達に色紙に「お帰り」の寄せ書きを回してます!
そこに常夏ボーイズの皆さんにも一筆お願いしたいんです( ^^)Y☆Y(^^ )

昔、浜店あった時に磯ノ浦本店で一緒に手伝いしてたサーファーです。
もちろん今年から無理矢理常夏ボーイズに参加させて頂きます。

何卒ョロシクお願いします<(__)>
返信する
おめでとう! (Choppy松野)
2010-07-17 00:15:48
了解ですよ(^-^)

ところで、お酒は勧めても大丈夫なんでしょうか?

とにかく、みんなでお祝いをしよう!!!
返信する

コメントを投稿