『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2014年 磯ノ浦倶楽部 Part 2

2014年05月04日 22時08分40秒 | 波乗り日記
5月4日(日曜日)天気は快晴

今日の磯ノ浦は、こんな状況でした






期待していた波も、ほぼフラット状態で絶好の甲羅干し日和となりました。

真っ青な空から、パラグライダーも飛んできました。気持ちよさそう



尚、今年から私の健康上の都合により、酒三昧だった『居酒屋松野』を改め

ノーアルコールの『純喫茶松野』に変更させていただきます。

ただし、アルコールの持ち込みはOKです。

ちなみに、本日のメニューはこんな感じでした。




ただひとつ、突如立てられたこの看板には驚きました



いったい、これからの磯ノ浦はどう様変わりしていくのでしょうか???








最新の画像もっと見る

コメントを投稿