『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2015年 磯ノ浦倶楽部 Part 17

2015年10月24日 18時36分42秒 | 波乗り日記
10月18日 日曜日。天気は晴れ

今日は夜勤明けなので、海に行かずに家でゆっくりしようと思ってたのに

石川ちゃんからLINEで「磯ノ浦はガラガラです。」と送られてきたので、慌てて用意をして

磯ノ浦に行って来ました

波はセットでモモ位だったかな

午後から用事があったので、着くなり一目散に海に入って昼には帰って来ました。

残った連中はいつもの如く、こんな感じだったようです。


















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (未波ママ)
2015-10-24 19:52:37
今日は天気もいいし波乗り日和でしたね
明日会えるの楽しみに待ってます
お疲れ様でした(o^-^o)
返信する

コメントを投稿