『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

ALOHA HAWAII

2011年01月15日 08時21分50秒 | オフシーズン


おはようございます。

知らなかったのは、僕だけだったのかも知れませんが・・・

先日、池ちゃんからおもしろいラジオ番組を教えてもらったのでご報告します。

インターネットで『ハワイアンアロハクラブ』と検索すると

『HAWAIIAN ALOHA CLUB』というのがあります。

それをクリックすると、インターネットラジオでハワイのラジオ放送局が3社貼ってあります。

僕は今、池ちゃんのお薦めの『HAWAIIAN 105 KINE』を聞いているのですが、

朝から、まるでハワイのホテルで目覚めたような錯覚に陥っています。

大昔ハワイに行った時、ホテルで聞いた『KIKI』を思い出しています。

で、早速みなさんにも知ってもらおうと思い今に至ってます。

この極寒の冬を、せめて気分だけでもHAWAIIしませんか・・・











最新の画像もっと見る

コメントを投稿