『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

VI・VA Cecilio&Kapono!!!

2011年04月28日 18時40分47秒 | Weblog
今日、ついに『Cecilio&Kapono』のCDをゲットしました。



うれしくてうれしくて

早速、帰って来て聞いてたら・・・うん!!

そういえば、昔のLPレコードがあったはず・・・

嫁さんに怒られながらも、物置をひっくり返して探してきました。

ありました。ありました。懐かしいLPレコードが・・・

まずは、Cecilio&Kaponoです。





続いて、kalapanaです。







こんなLPレコードも見つかりました。あ~ぁ、懐かしい~な~



そして、僕の大好きだった夏木マリのLPレコードです。やっぱり、夏木マリは最高



あっ!そうそう、今年はサーフィンの健康グッズとお守りもゲットしました。



いよいよ明日からG・Wです。(僕には、あまり関係ないですが・・・)

今日の磯ノ浦は、腰・腹くらいあったみたいなんで明日は朝一で行こうかなと考えています。

たまには、ひとりで静かに波乗りをしようかな・・・な~んちゃって







最新の画像もっと見る

コメントを投稿