『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

祝 荒井由実(松任谷由実)デビュー40周年

2012年07月05日 17時03分52秒 | Weblog
ユーミンこと松任谷由実が今日、歌手生活40周年を迎えたそうです。

僕が、初めてユーミンのレコードを買ったのは『あの日にかえりたい』でした。

確か、19歳だったと思います。

この曲も、聴くと僕をあの頃にすぐ戻してくれる曲のひとつです。

関係はないですが、僕も来年、磯ノ浦でサーフィンデビューして40年になります。

全然、関係なかったか



荒井由実 あの日にかえりたい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は (松川で~すU+203C)
2012-07-08 22:40:39
ありがとうございました!はじめにもかかわらず、親切にして頂き感激です(^O^☆♪ サーフィンおかげ様で興味もてました また、行きますんでこれからもよろしくお願いします。(^-^)/
返信する
いつでもどうぞ (Choppy松野)
2012-07-09 03:28:20
わざわざ、ありがとうございます_(_^_)_
こちらこそ、よろしくお願いしますよ。楽しく夏を満喫しましょう(^_^)v
返信する
Unknown (森岡)
2012-07-09 09:36:58
毎度毎度有難うございました。
     合掌
返信する
Unknown (Choppy松野)
2012-07-09 18:38:08
いえいえ、どういたしまして。
     
     合掌
返信する

コメントを投稿