『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

勝尾寺に行ってきました

2011年12月18日 19時26分59秒 | オフシーズン
12月18日(日曜日)、天気は快晴

今日は、コンガリー新店長とりかママと市場君ファミリーとで箕面の勝尾寺に行ってきました。

何をしに行ったかと言うと『来年こそ宝くじが当りますように』と、願掛けに行ってきました。

と言うのは冗談で・・・

4年前にうちの嫁はんが大病をした時に、コンガリー新店長とりかママがこの勝尾寺に願掛けをしてくれました。

その甲斐があって、今は嫁はんも元気になったのでそのお礼参りに行ってきました。



しかし、この連中はこの勝尾寺には場違いな感じがするのは僕だけでしょうか・・・?





やっぱり場違いでした。

参拝をするのに、ポケットに手を入れたまま参ってる罰当たり者が・・・



と言う事で、コンガリー新店長は早速『滝行』を始めました。





すると、池で金の鯉を見つけました。来年は良い事があるかも・・・




帰りは、市場君の家の近くの新世界で定番の串かつを食べました。

やっぱり新世界は「昭和」バリバリでした。





   

海進は「子どもビール」に大満足



あ~ぁ、美味しかった。僕のしたり顔です





後は、いつものように写真だけでどうもすみません




















ここからは、新世界の写真です。


















最後は、通天閣を持ち上げる?海進です。








 














最新の画像もっと見る

コメントを投稿