『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

たーちゃんとちぃちゃんの御坊サーフトリップ

2015年07月12日 16時07分27秒 | 波乗り日記
7月12日 日曜日 久しぶりにちぃちゃんからこんなレポートが届きました。


今日は、朝から御坊に行って来ました。



写真を送るので、ブログ『居酒屋松野』にUPしてあげてください。

5時前にはし長に着いて、足下ドロドロの駐車場に停めました



松野さんの言うようにトイレもないので、側にあるお土産屋さん兼レストランの駐車場に

3,000円分の買い物をして停めさせてもらいました。



波は御坊の中では、サイズは良かったみたいでよく乗ってました。


















以上、レポートはちぃちゃんでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿