『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2013年 磯ノ浦倶楽部 Part 8

2013年12月05日 10時22分54秒 | 酔っ払い日記
12月1日日曜日、天気は晴れ

石川さんから「磯ノ浦で鍋するけど、行かへんか?」と、連絡がありました。

この日は都合が悪くて断ると、磯ノ浦に行く途中うちに寄ってくれました。

一緒に、たーぼーとまちゃこと佑斗もいたので佑斗と一緒に記念撮影




後から、磯ノ浦の写真が送られてきました。

この日は、『ふぐちり』をしたみたいです。















みなさん、寒い中ごくろうさんでした。次回は、参加します












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でぇ~す (サウス2)
2013-12-05 22:32:10
寒くなって磯ノ浦も波たちませんねぇ…(ノ´∀`*)淋しい限りです、元気そうで安心しました笑
人生なんてあっ!っうまいうのが身にしみてわかる年になりました「はぁ~」
また会える日を楽しみにしています♪
返信する
ほんまや(´ー`) (チョッピー松野)
2013-12-06 04:03:14
サウス2さん、年になると身体のあちこちにガタがでてくるもんです。僕も先月、胃と腸の検査をしましたよ。
結果は、「全然大丈夫。」との事でホッとしてます。お互いに、これからは身体をいたわりながら頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿