『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

伊勢市後浜レポートPart 2(大西君編)

2010年04月19日 10時50分41秒 | 波乗り日記
今朝、大西君からこんなメールが届きました。



4月18日の日曜日に、先日の安積さん達に続き市後浜に家族で行ってきました!

波は、腰くらいでした。



初めはなかなかのコンディションで楽しめたのですが、昼には波数も減ってサイズダウンしてきました。その上、風も強くな

ってきました。

そんな中、子供達は相変わらず砂遊びを楽しんで・・・最後にはいつもの如く、車の中は砂まみれで服もどろどろ・・・



それはそれで、子供達は楽しめたみたいで良かったです。

そして、帰る前に撮った家族写真です。



最後に、ある意味?僕よりエンジョイしたおてんば娘達です。



みなさん、いつも可愛がって頂いてありがとうございます。帰りは、家族で温泉に入って無事家に帰ってきました。



大西君、楽しそうなレポートをありがとうございます。

大西君の、家族を愛する気持ちがひしひしと伝わってきました・・・が、家族写真は大西君じゃなくて、奥さんの方が良かっ

たのでは、と思うのは僕だけでしょうか・・・また、楽しいレポートをお願いしますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿