『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

1987年のバブル絶頂期のコカコーラのCMがあまりにも爽やか過ぎて死にたくなる件www リア充過ぎワラタ!!

2015年01月13日 17時43分23秒 | You Tube
このCM 好きだったな~

1987年のバブル絶頂期のコカコーラのCMがあまりにも爽やか過ぎて死にたくなる件www リア充過ぎワラタ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未波ママ (Unknown)
2015-01-15 11:56:46
懐かしかったです
(^ー^)何か瓶のコーラ飲みたくなってきました(笑)
返信する
Unknown (choppy松野)
2015-01-26 17:56:34
未波のママ『不純喫茶松野』を覘いてくれてありがとう
オフシーズンに入ってからなかなかネタがなくて、それで何気なく見ていたYouTubeでこの懐かしいCMをみつけましたよ。
この当時は、コカコーラとJR東海のCMが好きでしたね
返信する

コメントを投稿